|
Flight Record |
このページは、2012年にPremiumPointを5万PPを達成し、
一旦はmission completeとなりましたが、
急遽2013年に諸般の事情からPlatinum防衛戦をすることになりました。
これはそのために
2013年5月25日(土)から2013年7月20日(土)までの間に
ANAの飛行機を22回搭乗した時の記録です。
修業前は、4,371PPでした。
修業後、50,360PP となりました。
No |
date |
Flight No |
Syb |
From |
To |
Mile |
PP |
Σ(PP) |
else |
00 |
before |
|
|
|
|
|
|
4,371 |
5leg |
01 |
0525 |
ANA962
07:05→08:15 |
772 |
ITM |
HND |
280 |
820 |
5,191 |
|
02 |
0525 |
ANA091
11:55→15:10 |
76P |
HND |
ISG
|
1,228 |
2,456 |
7,647 |
|
03 |
0525 |
ANA092
15:55→18:45 |
76P |
ISG |
HND |
1,228 |
3,684 |
11,331 |
PC |
04 |
0525 |
NH151
23:30→05:55 |
767 |
HND |
SIN |
3,312 |
2,484 |
13,815 |
|
05 |
0527 |
NH902
00:45→08:45 |
767 |
SIN |
NRT |
3,312 |
3,477 |
17,292 |
|
06 |
0527 |
ANA091
11:55→15:10 |
76P |
HND |
ISG |
1,228 |
2,456 |
19,748 |
|
07 |
0527 |
ANA092
15:55→18:45 |
76P |
ISG |
HND |
1,228 |
2,456 |
22,204 |
|
08 |
0527 |
ANA041
19:20→20:35 |
773 |
HND |
ITM |
280 |
820 |
23,024 |
|
|
extra |
|
|
|
|
|
1,640 |
24,664 |
2leg |
09 |
0706 |
ANA1747
09:05→11:30 |
738 |
KIX |
ISG |
973 |
1,946 |
26,610 |
|
10 |
0706 |
ANA092
15:50→18:45 |
76P |
ISG |
HND |
1,228 |
2,456 |
29,066 |
|
11 |
0706 |
NH151
23:30→05:55 |
767 |
HND |
SIN |
3,312 |
2,484 |
31,550 |
|
12 |
0708 |
NH902
00:45→08:45 |
767 |
SIN |
NRT |
3,312 |
2,484 |
34,034 |
|
13 |
0708 |
ANA133
13:20→15:55 |
773 |
HND |
OKA |
984 |
2,952 |
36,986 |
PC |
14 |
0708 |
ANA1727
16:25→17:15 |
738 |
OKA |
MMY |
177 |
665 |
37,651 |
|
15 |
0709 |
ANA1728
17:50→18:40 |
738 |
MMY |
OKA |
177 |
665 |
38,316 |
|
16 |
0709 |
ANA1721
09:35→10:25 |
73X |
OKA |
MMY |
177 |
665 |
38,981 |
|
17 |
0709 |
ANA1722
11:00→11:50 |
73X |
MMY |
OKA |
177 |
665 |
39,646 |
|
18 |
0709 |
ANA994
12:25→15:40 |
73E |
OKA |
CTS |
1,397 |
2,794 |
42,440 |
|
19 |
0709 |
ANA778
17:05→18:55 |
772 |
CTS |
ITM |
666 |
2,065 |
44,505 |
PC |
20 |
0720 |
ANA1747
09:05→11:30 |
738 |
KIX |
ISG |
973 |
2,832 |
47,337 |
PC |
21 |
0720 |
ANA1780
17:50→18:45 |
73X |
ISG |
OKA |
251 |
776 |
48,113 |
|
22 |
0720 |
ANA1740
19:20→21:15 |
738 |
OKA |
KIX |
739 |
2,247 |
50,360 |
PC |
※ 738:Boeing737-800 73E:Boeing737-800 767:Boeing767-300ER2 76P:Boeing767-300
773:Boeing777-300 73X:Boeing737-500
772:Boeing777-200
まとめると、
|
|
cost(\) |
PP |
\/PP |
\
out of Flight |
beofre |
0 |
73,500 |
4,371 |
16.815 |
|
2013.05.25〜05.27 |
1 |
134,210 |
18,653 |
7.195 |
|
extra |
0 |
22,840 |
1,640 |
13.927 |
|
2013.07.06〜07.09 |
2 |
138,650 |
19,841 |
6.988 |
|
2013.07.20 |
3 |
58,300 |
5,855 |
9.957 |
|
Σ(1+2+3) |
331,160 |
44,349 |
7.467 |
|
Σ(0+1+2+3) |
427,500 |
50,360 |
8.489 |
|
Flight費用だけでの修業コスパは、7.467(昨年、7.748) 円/PPでした。
今回は、はじめて7円/PPを切るsessionがありましたが、
しかし結果は、7円over! (T_T)。
でも大阪発の修業ですので、健闘していると自己満足しています。
昨年度は、27レグ、今年は22レグとなりました。
手持ちPPの違いもありますが、
レグが少ない中での達成は石垣線・千歳線を活用した影響です。
|
|
|