|
Flight Record |
このページは、PremiumPointを5万PPとするために、
2012年5月10日(木)から2012年6月10日(日)までの間に
ANAの飛行機を27回搭乗した時の記録です。
修業前は、3,730PPでした。
修業後は、50,801PP になりました。
No |
date |
Flight No |
Syb |
From |
To |
Mile |
PP |
Σ(PP) |
else |
00 |
before |
|
|
|
|
|
|
3,730 |
|
01 |
0510 |
ANA1739
19:35→21:40 |
73M |
KIX |
OKA |
739 |
1,478 |
5,208 |
|
02 |
0511 |
ANA1721
09:50→10:40 |
73P |
OKA |
MMY
|
177 |
665 |
5,873 |
|
03 |
0511 |
ANA1722
11:15→12:05 |
73P |
MMY |
OKA |
177 |
665 |
6,538 |
|
04 |
0511 |
ANA1725
13:30→14:20 |
73P |
OKA |
MMY |
177 |
665 |
7,203 |
|
05 |
0511 |
ANA1726
15:20→16:10 |
73P |
MMY |
OKA |
177 |
665 |
7,868 |
|
06 |
0511 |
ANA134
17:05→19:30 |
772 |
OKA |
HND |
984 |
2,952 |
10,820 |
PC |
07 |
0511 |
NH151
23:30→05:55
|
763 |
HND |
SIN |
3,312 |
2,318 |
13,138 |
|
08 |
0513 |
NH902
00:40→08:40 |
763 |
SIN |
NRT |
3,312 |
2,318 |
15,456 |
|
09 |
0513 |
ANA133
13:05→16:20 |
773 |
HND |
OKA |
984 |
2,952 |
18,408 |
PC |
10 |
0513 |
ANA1738
17:25→19:15 |
772 |
OKA |
KIX |
739 |
2,217 |
20,625 |
PC |
11 |
0524 |
ANA731
08:05→09:20 |
76P |
ITM |
SDJ |
398 |
594 |
21,219 |
|
12 |
0524 |
ANA463
11:55→14:50 |
76P |
SDJ |
OKA |
1,130 |
3,390 |
24,609 |
PC |
13 |
0524 |
ANA1729
17:50→18:40 |
73X |
OKA |
MMY |
177 |
665 |
25,274 |
|
14 |
0524 |
ANA1730
19:10→20:00 |
73X |
MMY |
OKA |
177 |
665 |
25,939 |
|
15 |
0525 |
ANA1721
09:50→10:40 |
73P |
OKA |
MMY |
177 |
665 |
26,604 |
|
16 |
0525 |
ANA1722
11:15→12:05 |
73P |
MMY |
OKA |
177 |
665 |
27,269 |
|
17 |
0525 |
ANA1725
13:30→14:20 |
73P |
OKA |
MMY |
177 |
665 |
27,934 |
|
18 |
0525 |
ANA1726
15:20→16:10 |
73P |
MMY |
OKA |
177 |
665 |
28,599 |
|
19 |
0525 |
ANA134
17:05→19:30 |
772 |
OKA |
HND |
984 |
2,952 |
31,551 |
PC |
20 |
0525 |
NH151
23:30→05:55 |
763 |
HND |
SIN |
3,312 |
2,318 |
33,869 |
|
21 |
0527 |
NH902
00:40→08:40 |
763 |
SIN |
NRT |
3,312 |
2,318 |
36,187 |
|
22 |
0527 |
ANA129
10:30→13:05 |
74P |
HND |
OKA |
984 |
2,952 |
39,139 |
PC |
23 |
0527 |
ANA106
14:05→16:00 |
773 |
OKA |
ITM |
739 |
2,217 |
41,356 |
PC |
24 |
0609 |
ANA1731
08:55→11:00 |
772 |
KIX |
OKA |
739 |
2,247 |
41,356 |
PC |
25 |
0609 |
ANA126
12:45→15:10
|
74P |
OKA |
HND |
984 |
2,860 |
46,463 |
PC |
26 |
0610 |
ANA129
10:30→13:05 |
74P |
HND |
OKA |
984 |
2,860 |
49,323 |
PC |
27 |
0610 |
ANA106
14:05→16:00 |
773 |
OKA |
ITM |
739 |
1,478 |
50,801 |
PC
団割 |
※ 73M:Boeing737-800 76P:Boeing767-300
73P:Boeing737-700 763:Boeing767-300
73X:Boeing737-500 772:Boeing777-200
74P:Boeing747-400 773:Boeing777-300
まとめると、
|
|
cost(\) |
PP |
\/PP |
\
out of Flight |
beofre |
0 |
79,500 |
3,730 |
21.314 |
|
2012.05.10〜05.13 |
1 |
120,991 |
16,895 |
7.161 |
29,446 |
2012.05.24〜05.27 |
2 |
147,631 |
20,731 |
7.121 |
36,859 |
2012.06.09〜06.10 |
3 |
96,100 |
9,445 |
10.175 |
10,460 |
Σ(1+2+3) |
364,722 |
47,071 |
7.748 |
76,765 |
Σ(0+1+2+3) |
444,222 |
50,801 |
8.744 |
|
Flight費用だけでの修業コスパは、7.748 円/PPでした。
修業前の費用もあわせたコスパは、8.744 円/PPとなっており、
健闘していると自己満足しています。
|
|
|