Spring SKI 2006 Main HP Annex HP
Back ARAI Ski Area Go Train And Lunch
In Shiga 2006.05.01〜2006.05.03
ski
5月2日の志賀高原は、
雨と霧で滑ることができませんでした。
日頃の睡眠不足解消のため、
部屋で寝続けました。
5月3日は一転して晴れましたので、
奥志賀と一ノ瀬に行きました。
奥志賀はコブコブで楽しかったです。
3kmのノンストップ滑走を6回程
ザラメの雪質の中、爆走しました。
こちらは、
一ノ瀬スキー場です。
景色が良く、
山に来ているモード全開です。
こちらが6回滑走した
奥志賀のコースのではじめです。
ゴンドラが見えますよね??。
Lunch
5月3日のお昼はゲレ食です。
いつも思うのですが、
ゲレンデで、
もっと美味しい物を
食べさせて欲しいです。
Lunch
志賀高原のお宿は、
蓮池のお宿です。
KWK君推薦のお宿です。
部屋は、
これぞ日本のホテルといえるもので、
ご多分に漏れず、団体客仕様です。
志賀には
部屋・食事・温泉3拍子揃うホテルは
なかなかありませんね(*^^*ゞ。
お風呂は温泉です。
この暖簾を通と、
脱衣所があります。
お風呂に関しては、
温泉で、グゥー♪です。
滞在中、
一日に4回程入りました。
Lunch
1日目の夕食は、
右の写真のように、
品数が多く、お腹一杯になりました。
2日目の夕食も
お造りからはじまり、魚等々ありました。
2日目もお腹一杯になりました。
朝食は、
ご覧のような品数です。
美味しくいただきました。
Spring SKI 2006 Main HP Annex HP
Back ARAI Ski Area Go Train And Lunch