Main HP Travel Main HP  Annex HP 
Return Madarao   Next Hotel
NozawaOnsenSki
さて、
本日で4日目最終日です。
最終日にふさわしく、快晴です。

今日も滑るのが楽しみです。

写真は、
宿で、KWK君が
ブーツを装着しているところです。
滑りはじめは長坂ゴンドラを使用します。
野沢と言えば、
難コースが主で、楽しめます。
ゴンドラでの一コマ。
KWK君とBAL君です。
ゴンドラ途中駅では、
雪だるまがお迎えしてくれます。
このスカイラインがやはり一番でしょう。
山麓からここまで、
ゴンドラとリフトを乗り継ぎ30分!。
でも
滑るのは、たったの5分!。

もう40歳のいいおじさんがかっとびます。
狂っています。
こういった緩斜面の易しいコースもあります。
でも、
野沢は基本的に
急斜面か緩斜面しかありません。
でも楽しいですよ。
急斜面に広がるコブ一杯!。
アドレナリンがでてきます。

でも、
見事に返り討ちに遭うんですけどね・・・。
このコースは、
シュナイダーですね。

急&コブ!。
ふとももが滑り終えると、ブルブルします。
明日はきっと筋肉痛でしょう(*^。^*)。
このコースは、
柄沢連絡の急斜面&不圧雪のこーすです。
最後の締めは、
やはりこのコースをおいて他にありません。

3人ともボコボコにされましたけどね・・・。
まだ、体力が少しあったので、
ご覧のコースを滑り、
朝9時から夕方5時までの
スキー滑走が終わりました。

今回は、3日間晴れましたので、
滑り応えがありました。

いや〜、満喫しました(*^。^*)(*^。^*)。
Main HP Travel Main HP  Annex HP 
Return Madarao   Next Hotel