りょこうき_志賀
2011.04.28(木)〜05.01(日)

今シーズンもいよいよ終わり、
最後は、志賀高原です。
志賀高原での大人の宿とスキーそれに温泉とうまいもんを求めて・・・、旅は続きます。
 
2011年04月28日(木) 大阪→長野
           湯田中温泉・望山荘
2011年04月29日(金)
           志賀高原・白樺荘・ski
2011年04月30日(土)
           志賀高原・白樺荘・ski
2011年05月01日(日) 長野→大阪
           長嶺温泉

 ま・と・め
まだ桜が咲くなか、『くう』『ねる』『あそぶ』を満喫するため、志賀高原へ
最終日は強風でスキーができませんでしたが、
総じて満喫できました♪♪(^^)v(^^)v。

 Hotel
2つのホテルを訪れました。場所は湯田中と志賀高原です。
志賀高原ではよい宿に巡り会いました。訂正します志賀高原にも良い宿はありました。
でもオンシーズンは高いですが・・・。

 SPA
今回は、湯田中温泉・志賀高原白樺荘の温泉・長嶺温泉と3湯をめぐりました♪。
いずれの泉質もよくリラックスモードでゆっくりできました。
温泉はやはりいいものです。ちなみに全て露天風呂有りでした。

 SKI
春の重い雪質の中でしたが、コブ斜面・ロングクルーズと様々なコンディションを滑ることができ、今シーズンを良い形で終えることができました♪。

 Foods
初日から最終日まで美味しいものを食べまくりました。

  
ま・と・め HOTEL SPA SKI FOODS