りょこうき_2006.12ダイナランド
  • 2006.12.09(Sat)〜12.10(Sun)
  • 岐阜県 Dynaland
 
本館Topへ   ANNEX Topへ

Stay
本日の宿泊は、
West Villageの隣のフレンドハウスひるがみです。。
こちらも、
今回が初めてです。
ペットも泊まることができます。
こちらもログハウスで、
トイレとお風呂もあり、
都会の生活と変わりない生活を送ることができます。
Spa
本日土曜日は、
雨でしたので、スキーを諦め、
宿でゆっくりすることにしました。

今回も荘川の桜香の湯です。
男女お風呂場が各週で入れ替え制で、
前回とことなる浴室でした。
こちらは、
滝もあり、雰囲気が2つとも違うようです。
Dinner
夕食は、
宿が用意していただいた
お弁当ですが、
下のような物でした。
味も・・・。
ちょっと残念な気分です(T_T)。
食事の質・量は、
前回宿泊の施設の方が勝っているようです。
 Morning
 Ski In Dynaland
日曜日は、快晴でしたので、
タダイナランドにスキーをしに行きました。
やはり、
ここも人工雪で、
コース1コースでした。
Lunch
リフトが全面オープンするまで、
ランチもリフト券とセットになっています。
ちなみに、
時間制限有りのバイキングです。
まぁ質より量で、食べまくりました。

Lunch At Saturday

土曜日は、雨でしたので、,
宿に併設している喫茶店で、
ケーキを食しました。
ログハウスで、
オーナーのこだわりが
垣間見ることができました。
あとがき_旅の思いで 5.9万円也
交通費 16,591円
宿泊費 14,000円
リフト費 11,100円
食 費 9,809円
温泉代等 7,500円
移  動 ゲレンデ&宿泊地
1日目
(土曜日)
 〜
2日目
(日曜日)

  
大阪〜
 岐阜県
Dynaland