Main HP Travel Main HP Annex HP 
Return 20060325 Foods Go 20060325 Stay
SKI
お昼前にジャム勝に到着です。
ジャム勝はゲレンデは広いのですが、
有料道路を通らなければなりません。
雪がなくても除雪協力費を貢がされます。
福井県の道路公社さんなんとかしてください!!!。

早速着替えてゲレンデへ行きます。
駐車場からゲレンデまでは少し離れていますが、
準備運動代わりにひたすら歩きます。

先頭がBAL君で、
その次がうちの薫君
3番目がうちの奥さんです。
うちの子供は、
滑りはじめは少し怖がりますが、
何度か滑ると勝手に滑っていきます。
でも、
転倒するとまだ一人では起きられません!。
がんばれ!!。
(よく泣き言を言います)

疲れてくると、
自分で癒しに雪と戯れます(*^。^*)。
たまには、
こういうコブ斜面を滑りたいので、
子供を奥さんに預け、
BAL君と滑走です。
土曜・日曜とも
快晴でしたので、
日焼けしました。
3月の下旬ですが、
まだ雪は絞まっています。
滑り応えがあります。
皆さんコブを見ると
アタックするようです。

大抵の方は玉砕されます。

写真で転倒しかかっているのは、
BAL君かな??
夕方過ぎになると、
薫君は、
このポーズが多くなります。
きっと
疲れているのでしょう♪♪。
最後は、
倒れ込みました。

この後、
なだめすかしながら
宿に戻るのに一苦労でした(^^ゞ。
Main HP Travel Main HP  Annex HP
Return 20060325 Foods  Go 20060325 Stay